GWのはじまり

こんにちは、こんばんは、お久しぶりです。
楽園画家の長沼慧です。

少し投稿の間があいてしまいましたが、お元気でお過ごしでしょうか。

今日からGWですね
と言っても個展の準備のためいつもと変わらずに制作で籠っています。

幼い頃GWは映画館に行ったり、潮干狩りに行くのが恒例でした。あの頃海といえばフナムシやクラゲがたくさんいる茶色っぽい海の印象でしたが押し寄せる波に当たりにいくのが大好きで、海の側で住みたいと思ったのはあの当時からです。

今年は画家デビューして8年目、8年越しの願いが叶いまして福屋八丁堀本店での初個展が決まりましたのでとても楽しみにしております。
8年間でなんと私は取材の2回を入れまして、13回広島にきております。これは住んでいる関東意外で最多の記録です。
他県のお客様からも応援のメッセージをいただいておりますので本当に頑張って作品を作りたいと思います。

● since2013 ●

男性ユニット「薫風」

● since2013 ●

Men VS Women

「MVW」

若手男女12人が競演する

師走の美術展