お久しぶりです。山中です

皆様こんばんは。

EGCOG、動物オブジェ作家の山中あいです。

本当にお久しぶりです。山中は元気に生きていました。

長沼慧さんのブログを拝見し、美術の人に与える影響や力は凄いんだなぁと改めて感じました。

 

 

最近は色々ありまして初めてアメリカへ行ってきました。

リスが普通に街中にいたり、野生のうさぎがいたりと日本と環境が違うところもあり勉強になりました(*´ω`)

そうそう、うさぎと言えばなのですが11月8日㈬~11月14日㈫まで大阪の阪神梅田本店にて「アートとヴィンテージの蚤の市」展が開催されます。

こちらの展示で山中のうさぎの作品も展示予定ですのでお近くの方は是非お越しくださいね♪

また、今回はどうしても山中の在廊の都合がつかず14日㈫のみの在廊となります。

山中のHPInstagramも作品を公開しますので是非こちらも見ていただけると嬉しいです。

ではまた!

● since2013 ●

男性ユニット「薫風」

● since2013 ●

Men VS Women

「MVW」

若手男女12人が競演する

師走の美術展