うさぎ作品がお嫁入りいたしました

こんばんは、山中あいです。

週末になったら急に寒くなりましたね(^^;)

皆様風邪など引かぬようお気を付けくださいね。

 

さて土曜日にDMのうさぎの作品がお嫁入りいたしました!

思い入れのある作品ですのでとても嬉しいです。本当にありがとうございます!!

 

展覧会では特に骨董品店の古がん堂様のアンティークの品々や作家の與倉氏による似顔絵イベントは連日大盛況のようですね。

猫だけではなく、虎や龍など様々な絵を短時間で描き上げる與倉氏はやはり熟練のアーティストだと感じます。

皆様ぜひ阪神梅田本店8階へお越しくださいね♪

14日㈫最終日は17時までですのでお早めに(*^^*)

● since2013 ●

男性ユニット「薫風」

● since2013 ●

Men VS Women

「MVW」

若手男女12人が競演する

師走の美術展