「蚤の市展」終了いたしました

皆様こんばんは山中あいです。

昨日、阪神梅田本店で開催されていた「蚤の市展」が終了いたしました。沢山のご来場誠にありがとうございました!

 

山中は一日のみの在廊となってしまいましたが皆様にお声掛けいただき嬉しかったです!(*^-^*)

山中の作品を購入していただき幸せでした。

中には何日も作品を見に来て購入していただいたお客様もいて感動しました。

それと、最終日の夕方に展示を見てくれた若い女の子2人組が印象的でした。沢山見ていただきありがとうございました。

今後も色々なことを勉強しながら制作できたらと思います。

 

山中の今度の展覧会は年末年始の広島での展示です。

今からとても楽しみです!またお会いしましょう。

山中のHPInstagramも更新しましたので是非ご覧ください♪

ではまた(^^)/

● since2013 ●

男性ユニット「薫風」

● since2013 ●

Men VS Women

「MVW」

若手男女12人が競演する

師走の美術展