2週間ありがとうございました!

こんにちは、楽園画家の長沼慧です。

昨年末から開催しておりましたNEXT GENERATIONS(NG展)展ですが昨日をもちまして終了いたしました。
ご来場いただきました皆さま、作品をお迎えいただきました皆さま、応援してくださった皆さま本当に本当にありがとうございました。
2週間という期間にいつの間にか2023年が終わり2024年が始まっておりました。
私が初めて広島で展覧会で訪れたのはかれこれ8年前になります。今回会期中に念願の夢でした広島での初個展が今年の7月18日に決まりました!!✨
偶然にも私のお誕生日が個展の初日になります。
8年間で油彩からアクリル画になりそして雲母壁面画が生まれました。その集大成となる個展になりますので、気合いを入れて新作をたくさん描きたいと思います。
個展どうぞお楽しみに✨
また7月にお会いしましょう!

● since2013 ●

男性ユニット「薫風」

● since2013 ●

Men VS Women

「MVW」

若手男女12人が競演する

師走の美術展