ゾウガメ様にご飯を

皆様こんばんは、イレブンOG動物オブジェ作家の山中あいです。

早いもので1月の広島での展示を終えて約3週間が過ぎました。

お忙しい中たくさんご覧いただき本当にありがとうございました!!(*^^*)オーダー作品も進めておりますのでもう少々お待ちくださいね。

 

 

さて新しい作品制作のため、先日静岡県の熱海に行きまして冬の海や色んな種類の爬虫類などを取材して参りました。

山中が小学生の頃、家族と何回も訪れました動物園へ行き色んな種類のゾウガメと触れ合えてご飯もあげることができて幸せでした。

新しいカメにも挑戦できればと思います。お楽しみに♪

山中のブログも宜しくお願いいたします!ではまた(*´ω`*)

● since2013 ●

男性ユニット「薫風」

● since2013 ●

Men VS Women

「MVW」

若手男女12人が競演する

師走の美術展